2007年7月11日水曜日

Man Always Remember Love Because Of Romance Only



帰りに、いつもの自販機でタバコを買って帰るのが日課だ。

今日はたまたま2個買った。


そしたら珍しいこともあるもんだ、

旧デザインと新デザインがたて続けに出てきた。


新デザインは最近ちょくちょく見るが、

まさにその自販機の境目だったことがちょっと不思議気分。


もともとマルボロのデザインには数々の噂がある。


・表題の件

・女性がタバコを銜える姿を現したもの

・デザイナーのかつて愛した女性の名前が2人記されている

・白人が黒人を迫害している図を表したもの


などなど、噂に事欠かない。


今回のデザインの変更は一時的なものらしいが、

たまには気分転換で良いかも。


----------------------------

昔、てゆーか最近

あることがあって心が荒んでいる俺は

ロマンスを求めているのか求めていないのかわからなかったが

ろくでもない俺なりにも答えを求めようと思い

貧乏旅行に出かけようと思ったが

おとこの一人旅には残念ながら

ロマンスの欠片も無いことは重々承知だった。


おしまい

----------------------------

駄目だ……orz


関係ないけど、開けたての一本目って美味いよね。

0 件のコメント: