2007年7月29日日曜日

駒沢公園

かなり前Sから、俺のホームページはまだあるかとの問い合わせがあった。


はるか昔に自分で作っていたホームページがあった。


今みたいにホームページ作成ソフトなどなくhtmlを勉強したてで

やっと作った粗末なものだった。

中身は自分で撮った写真を載せる程度で、見る人も仲間だけ。

もう10年以上昔の話だ。


URLは当然覚えていなくて、ページのタイトルさえ思い出せない。

しかもそのページは存在してない確率のほうが高かった。


そこに駒沢公園に朝方侵入しタッチフットをやった写真があった。

Sはその写真をもう一度見たいとの事だった。


そのことが頭に引っかかっていた。

昔の写真がみたいとは俺らが歳をとった証拠だが、

そんな昔を懐かしんでまた馬鹿をやらかすのも悪くないと思った。


で、写真の整理を始めることを決意。

まずはじめに、きっかけを作ってくれたSに感謝の意味も含め、

このエントリーを捧げる。




フィルムの順序を追っていくとその前の日の写真のキーと

なっているK地くんのTシャツだ。

このV字のTシャツが関連性を示してくれた。








ロン毛のKポン発見。江口か鉄矢かKポンか。

時代を感じる一枚である。

またしてもキーとなるK地くんが持っている

引き出物らしき紙袋。






Mっちも居たようだ。









朴心I川さんも発見。










その他大勢を発見。

侵入共犯者のBがここで初めて登場する。







ここでSも登場し四人がそろった。








珍しいお客さんAも発見。

てゆーかこいつら飲みすぎだろう。

ちなみにK地くんとBはまったく飲めない。






ここからカラーになっている。

こんなのや、







こんな写真も。

まだまだ夜だ。







BとA。

懐かしい。








夜が明けてきた。









まだまだ、元気そうだ。









何かを見つめるK地くん。

手にはなぜか銃が…







やわらかい笑いをみせるB。









あいかわらずのS。









ここで、はじめての侵入写真。

芝が美しい。







当時Jリーグが流行っていて、

試合前の写真撮影にあやかって激写。







フィールドいっぱいを使い試合開始。









試合終了。









勝って、ガッツポーズ。

負けて、がっくし…







皆へとへとになりダウン。









お疲れ様でした感が漂う。









脱出するSとB。









Sも脱出。









これも時代を感じる一枚。

”だっちゅーの”をしていると思われる。







Sの車と三人。

まだ乗ってるか?







二人とも若いな。








当時乗っていたオンボロ車。

K地くんに運転をこの時も

お願いしたに違いない。





てなわけで、駒沢公園への侵入の記録でした。

※もう時効だろう

0 件のコメント: