2007年7月21日土曜日

KとK太郎へ

Kに会ったのはまだ彼が高校生のときだった。

野球少年で高三最後の夏が終わった後、髪を伸ばし始めアルバイトを始めた。

俺がよく行っていた居酒屋で飲み物を作っているのが彼だった。


人懐っこくて体は馬鹿でかいが、どこか気の弱さがある少年だった。

その頃、自分ともう一人の相棒とつるんでた俺は彼のことなど

まったく気にしていなかったが、相棒が彼を雇いたいと言い出した。


まあ、多少反対したが相棒が責任を持つとの事でしぶしぶ納得。

こんな生意気な糞ガキ、超ウザイと思ったのが最初の出会いだった。


まさか、そいつとの間にあったその後の出来事までその時は

まったく想像すらできないことだった。(つづく)

0 件のコメント: