2007年7月12日木曜日

アメリカンフットボール ワールドカップ スウェーデン戦

普段より遅めの帰宅だが、まだ試合のやっている時間には帰れた。

今回の対戦相手スウェーデンに勝てば、
既に決勝進出を決めているアメリカとの対戦になる。

テレビ放送はケーブルテレビしかないので、
非常に残念だがワールドカップ公式ホームページで
試合経過を追う……はずだった。

アメリカ戦までの対戦はどれだけ重要かは前回述べたが、
まさか日本が世界に誇るPCメーカーが敵だとは思わなかった。


……とにかくつながらない。


FU○TSU PRESENTSと大々的にうたっているこのサイト

とにかく重いしつながらない。

FU○TSUといえば、皆さんご存知の我日本が誇る
優秀PCメーカー!?ではなかったのか?


情報が遅いとかそういう問題ではまったく無い。
とりあえず、つながらないのだ。


仕方が無いので各方々の掲示板などで試合経過を確認。


初戦から重いなとは思っていたが、改善の欠片も見られず
むしろ悪化しているようにさえ見えた。

ありがた迷惑でヤフーのトップページなどに載せてくれるな!的な
雰囲気もかなりあったに違いない。


試合経過は後日、友人に録画DVDを借りる手配は済んだが、
少し言わしてもらう。

-----------------------------------------

できねーことはやんなよ。

決勝戦も改善する気持ちはまったく無いのは良く分かるが、

だったらはじめから封鎖しておけっちゅーの!

-----------------------------------------

決勝戦は是非テレビで!

7月15日(日)決勝戦

NHK-BS 7月15日(日)15:05~18:00(生放送)
MXTV  7月17日(火)19:00~21:00(録画)
スカイA 7月26日 (木) 14:30~17:30 (録画)

選手は頑張って下さい。

0 件のコメント: