2007年7月13日金曜日

最近の地図

やってきました、13日の金曜日。

やっと来ました、三連休!
サンキュー、サンキュー、三連休!
サイコー、サイコー、三連休!


金曜だけにオファーがあった。
どうせ俺がショボくれてるだろうとS治、U兄、D樹からの飲みの誘い…

だが、今日はやらなくてはいけないことが山ほどあったり
そんな気分でもなかった。

結構、断るの勇気いるんだよね。


・突然壊れた携帯の修理出し
→バイブレータが効かなくなっていて遅刻しそうになる。

・ガウガウ(いぬ)が破壊した小屋の修理
→これがメインだ!出しっぱなし状態はさすがにマズイ。

・ガウガウがおしっこをしたソファーの洗濯
→ほんとたのんますよ!

・埃がたまっている部屋のクイックルワイパーがけ
→窓を開けているのですぐ溜まる。

・たまっている洗濯物をやっつける
→朝干すの忘れちゃうんだよね。

・溜まっている俺の気持ちを洗濯する
→忙しいと、洗濯するの忘れちゃうんだよね。

とりあえず、夜なので掃除機以外は全部やっつけた、ふふんっ!


全部やってもらっていたから、ありがたみがわかったりもする…
気がつけば丁度1カ月になっていた。

なにやってんのかなー、元気かなーなんて考えたりもする。
考えるくらいなら、いいっしょ?


新しく始めたことや、気にかけていることといえば…


・平日の禁酒
→これは誘いがあった時はしょうがないが、実行できている。
 まあ、飲みたくねーっつーのもあるけど上出来なほうじゃねーのかな。

・ビリーズブートキャンプ
→週3回を目標にしているが、全く実行できていない。ということで…
 明日のブログのタイトルはビリーに決定!そうすればやらざるを得ないはず!?

・ダイエット:目標75kg!
→ビリーに関係してくるが、ビリーやらなくても最近やせ気味だが、
 やっぱり運動しなくちゃね。

・ブログの更新
→夜酒飲まないと頭がさえちゃって寝れないからとりあえずブログの更新。
 あと、気持ちの整理整頓ができるので結構良いかも。

・家で仕事
→ガウガウがいるからあまり遅くはなりたくないので、
 家で仕事を、って思ってるんだけど、
 結構、疲れちゃって家で仕事出来ないみたい…俺、意志が弱い、残念。

・mixi
→別れてから足跡とか今まで全然気にしなかったのに
 結構気になっちゃう自分が嫌なので今日、辞めた。

・自炊
→夕飯ほとんど食わなくなったから…まあ自炊だな。
 ちといらない日々が続いたが、まあしょうがねーな。
 これからはつくんなきゃね。


とまーこんな感じの最近の地図です。

とりあえず、デートでもしてみっかな。








PS.そこで全く新しい生活を始めようとしている君へ…


  誰が悪いわけでもないんだから気にすんな。

  俺にはなんの気兼ねもしなくて良い。胸張って生きていけ!

  …だってどんな決断だろうと

  遠く離れて何もできない俺は、君のこと応援するしかねーと思ってる。

  あと、ようやく書き出したブログの更新、ちょっとだけ楽しみにしてるで~

  …ほんとに

  誰かと結婚することになったらメールくれ、安心するから。

  困ったことがあればいつでもどうぞ。

  おい、お前。泣かしたら承知しねえぞ。




















































リキの写真切って悪かった

 

0 件のコメント: