2007年8月13日月曜日

何か足りない

風邪を引いたのもあるかもしれないが、

何か足りていない感じでいっぱいだ。


仕事は前よりかなり慣れ、いまは忙しい。

充実しているのは間違いない。


ジムにも行き始めた。

親指の爪は完全に無くなったが、もう走れる。

ビリーのキャンプにも参加している。


飲みにも行っている。

飲みに行く機会は増えた。

それなりに楽しい。


始まった練習にも行こうと思っている。

でも、前ほどのわくわく感が無い。


東京マラソンにエントリーした。

だが、去年行った富士山のほうがきつそうだ。


前から自覚しているが、刺激中毒者である俺は

刺激を欲しているのは間違いないが、

このいつまでたっても取れない胸のポッカリ感を

刺激で埋めようとは思わないし、

実際埋めようともしたが、埋まっていない。


だったら、お前どうしたいんだ?

そんなことわかんねーよ。





そろそろちいさい旅に出るときなのかもしれない。

0 件のコメント: