2007年8月8日水曜日

犬ども!

今日も犬どもを出しておいた。

案の定、帰ったら汚れていてプチ掃除。


ごめんよ今日も遅くなって、でも今日は飲んでないよ。

気がつけばソファーが血だらけになっていた。


あれ、俺の足の親指の爪は取れかかっているが、

血はもう出ていない。


普段ソファーの上には乗らないようにしつけている。

帰ったときも何食わぬ顔をしていつもの定位置にいた。


だが、生理のガウガウは昼間ソファーの上で

昼寝をしてたに違いない。ソファーが血だらけだ。


ちっ、また仕事増やしやがって。


お客のキリヤと普段仲良くしていないのに

くっついてるのが、なんかムカつく。ふん。


いちゃいちゃしやがって。


犬に嫉妬するのもバカらしいからもう寝ます。

0 件のコメント: