2007年6月13日水曜日

脳震盪



日曜日に試合がありました。

相手の選手がものすごい勢いで後頭部を直撃。
それから少しの間の記憶が飛んでいる。

大井町で電車に乗り品川で乗り換えて恵比寿を目指す予定でした。
夜の七時頃に友人の結婚式のパーティーに向うため。

ぐーぐーぐー。
どれだけ寝てたのか覚えていない。

深夜、見慣れない駅で駅員に起こされた。

【大船】っておい。

ドン引きのまま外に出される。
彼女に電話して事情を説明し駅前で寝た。

しかし頭が痛いし、そんなに飲んだわけでもないので
ほんとうにわけが分からないまま寝た。

朝、起きて始発で帰ったのだが、
家に帰ったらとんでもないことに……

その日は頭痛がひどく、吐き気もあり会社を休んだ。

次の日に会社に行くと心配してくれていたボス。
「とりあえず、病院に行ってきなさい」との
ありがたいお言葉。

午前中に病院に行って、首のレントゲンを撮る。
先生「アメフトやってる割には綺麗な首してるよ!」
とのお墨付き……よかった、よかった。
先生「脳震盪ですね。安静にしていれば大丈夫です!」

そういえば、買ったばかりの通勤定期を失くしてしまった。

0 件のコメント: