2007年9月29日土曜日

E藤ちゃん送別会



昨夜E藤ちゃんの送別会があった。

長らく我社の紅一点を無事勤め上げ欧州に向けて旅立つそうな。


揺れる乙女心を胸にこれから起こるであろう

未だ見ぬ自分の選択にワクワクドキドキしている

E藤ちゃんを見てチョビっと俺もどーすんのよとか考えた。


帰ってガウガウに相談してみた。


ガウガウ-どーすんのよ?

俺-どーするってなにを?

ガウ-だから~、どーすんのよ?

俺-だから何をっていってんだよ!

ガウガウ-あたしの散歩とご飯のことよっ!

俺-あ、わりぃわりぃ。はいはい、そんなことか。

ガウガウ-ふふふん。この辺で勘弁しておいてあげる。

俺-いったいお前何者なんだ。


見透かされているようでなんかむかつく。

0 件のコメント: