2007年9月14日金曜日

ショートバケーション

昔はロンバケとバケ放題の日々を過ごしていた

俺にとっては久々のバケーション。


だが溜まっている私用を片付けなければいけない。

ありがたやショーバケ。


子供の頃、住んでいた家に用事があり久々に行った。

物置と化している家はどことなく寂しそうだ。



そこに幼い頃の俺がいた。



幼い俺は驚くほど小さい。


誰も住む予定もないので近々取り壊す予定の家だが、

この壁はちょっぴり愛しかった。


休みならではのグッドタイミングでK平からの電話。

いつものように焼肉やまだに行くと満席にて御免され

兄弟店の焼肉たむらに行くと無事座れた。


久々に会ったたむらのママが、

全然こっちに来てくれないじゃないですか~とのこと。

あれ?俺人気者?


通常五名でジンロ一本サービスのところ

ママの計らいで二人で一本のサービス!

仁義なき引き抜き。

ご馳走様です!でも二人で飲めるかな?

皆さん上野広小路焼肉たむらもよろしく。



最近の俺の不祥事のことや色々なこと。

K平の会社への不満など近況を話し合う。

K平もブログを始めるとのこと。


すっかり話しに熱くなって気がつくとこれだ…



とりあえず次の試合は見に行くからな。

あとご馳走様。次回で…

0 件のコメント: