2007年9月18日火曜日

大事な試合に負けちまった



ショートバケーション中日の土曜日、

とても大事な試合があった。


とりあえず今期当たる相手チームの中で

最も強いと思われるチームとの対戦だ。

天候はよく晴れていてこの日もかなり暑かった。


昨晩ウコンの力も飲んだし体調はすこぶる良い。

入念に準備を済ませ、いざ試合。


第1クォーターから娘婿候補のN山君の走りが炸裂しTD。

生まれて始めてのトラポンを蹴りいれて7対0とリードした。


そのまま前半を折り返し勝ちムードが漂う。

後半に入り俺とS治を筆頭におっさん達は疲れの色を隠せない。


残念ながら第4クォーターに逆転されそのままタイムアップ。

今年の優勝はなくなり、消化試合を残すのみとなってしまった。



写真:awesome footballerさん


まあ人数が少ないとはいえ体力的に自分は負けていた。

非常に残念だがD樹が来ていればと思うと少し残念。


それから焼肉やまだで肉をシバキながら戦犯探しを

するようなつまらない飲みになっちまった。


ん~残念!

0 件のコメント: