2007年9月10日月曜日

怒涛の週末3連荘

金曜日。会社帰りいつものようにK田さんと立ち飲みに。

二人とも週末の開放感でたらふく飲む。


土曜日。朝から試合会場のお手伝いに行く。



暫くしたらこんな感じに。



夕方から会社のボウリング大会。

残念ながら負けてしまいました。



更に2軒の飲みを重ねタクシーにて帰宅。

ところがATMが利用できなくて運ちゃんに交番まで連れて行かれ、

余程日頃の鬱憤が溜まっているのか切れられまくる。


すっかり良い気分の俺はヘラヘラしながらお巡りさんと談笑。

更に切れられる…すんませんでした。


日曜は朝から練習。

…が二日酔いのため一時間も遅れてしまった。


昼過ぎからD樹んちでBBQ。

ここでもたらふく飲む。


そろそろ飲みすぎなので今日は禁酒です。

2 件のコメント:

893 さんのコメント...

日曜日は有難う御座いました!
酔っていて、余り覚えていませんが、
来年も是非開催しましょう!

あるし さんのコメント...

俺も酔っていて覚えていません。
ぜひ春秋でお願いします。