2007年11月9日金曜日

応援なんだか、飲みたいんだか



久々のエントリ、ここ最近のことを。


先週末久しぶりに母校の後輩たちの試合の観戦に行った。

D樹,S,Mっちの三人を誘い飛田給にあるアミノバイタルフィールドへ。

D樹と駅で待ち合わせ。実弾はコンビニで補充済み。

Mっちは双子の子供と参上。Sは当然のように遅刻。

試合は11:00からで、そこから大きな子供と共に飲み始める。



試合は危なげなく先制、追加点を重ね無事に勝利。

写真はMっちの双子の子供と大きな子供。


試合後、ほかの観戦に来ていた後輩たちも合流し近くのタコス屋へ。

外で飲むのは実に気持いがいいのでつい酒がすすんでしまう。


その後母校コーチ陣が祝勝会を行っていると聞き新宿へ。

長い低迷期にもめげずやってきたコーチ陣はみなご機嫌。

ついついこちらもそのご機嫌のおこぼれを頂き大きな子供

と共に更に飲み続けた。


それからS治、R美ちゃん他を呼び出して子供と俺は上野に向かった。

この時点で移動した記憶はあまりないが無事到着。

いつものように焼肉やまだに行くと満席御免にて焼肉たむらへ。


みな合流しさらに勢いがついて飲み続ける。

暫くして俺の席が極端に狭かったので店を変えることを決心。

会計をして再びやまだへ、しかし満席御免。

ここで大きな子供は負傷離脱しKママのもとへ帰って行った。


うちに移動してさらに飲み続けあえなく戦死、

気がついたら朝ベッドの中にいた。

日曜日の練習をサボってしまった。情けない…

0 件のコメント: